クラシックカメラ専門店(Leicaなどのレンズが豊富で一見の価値有り)

カメラのマツバラ光機 | Facebook
https://ja-jp.facebook.com/MatsubaraCamera/

とにかく珍しいレンズはマツバラ光機で探せと言われる程に有名です。
種類の豊富さがハンパないです!!!!

種類が多いだけでなく大型旋盤を使って加工なんかも行う事があるそうです。

だからそろわないものは無いといっても過言ではありません!!!

異種メーカーのマウントの違うカメラとレンズを組み合わせ使用する事が可能なマウントアダプターが
とても(恐らく何処よりも)豊富な品揃えなので
ここにきて見つからないものはまずありませんよ。

カメラのマツバラ光機は、日本一です!

フィルムカメラの魅力ってやっぱり
デジカメには出せない味ですよね。
アナログ感がたまりません。

でも、誰にでも使えるってことでもなく
知識も必要だし、何よりも愛情が一番必要なんですよね♪

530-0016
大阪市北区中崎1-6-16
第一中野ビル3F

 Tel.06-6377-0881
Fax.06-6377-0882


地下鉄 谷町線 中崎町

①番 出入口階段の隣のビル徒歩1分
梅田(JR大阪駅)から徒歩10分
阪神梅田駅から徒歩8分
阪急梅田駅から徒歩7分
天満(JR環状線)から徒歩7分

こんなお宝いっぱいのお店に
遊びに行ってみませんか?
カメラ好きさんはもちろんのこと
フィルムカメラを始めてみようかなという
素人さんでも気軽に立ち入れるお店です。

もっと詳しいことを知りたい方はこちらをご覧ください。

https://ja-jp.facebook.com/MatsubaraCamera/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA