ニコニコ動画の動画総再生数は300万突破!!!!!

ちょっと気になるブログを見つけました。

ブログ上で小説を書かれているんです☆

僕は普段あまり小説を読んだりするほうじゃないですけど
なんか気になって読んじゃいました。

短編小説ですけど、なかなか面白い!

是非おすすめしますよ☆

陽炎カルチェラタン
http://jupiterchelation.com/
・肩肘張らずに楽しめる「東方project」の二次創作小説が置いてある
・元ネタを知らなくても楽しめる(知っていればより楽しめる)二次創作
・作者のニコニコ動画の動画総再生数は300万突破
・高い更新頻度で毎日の娯楽になる

しかも、ニコ動での再生回数が300万回!!
まじか!!!!って感じです。
いやー300万回ってすごい数ですよ!
まねしようにもできません☆

勉強になります。
ブログを書いている自分としても
本当に勉強になります。
視聴者が何を求めているのか?
どんな記事を読みたいのか?
学ぶことが多いブログです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA