ゲームの実況プレイってこんなのなんだ!

龍が如くシリーズ自体初見の僕が
龍が如く極を初見プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28189323

初めてゲームの実況プレイを見ました。
最近のゲームは凄いですね。
ゲームじゃなくて映画のクオリティーですね。
フルCGのアニメションがかっこいい

龍が如くって一回見てみたかったんですよね。

しかし、最近のゲーム機は凄い
高いだけのことはありますね。

僕はPS2止まりなので
ここまでのクオリティーだとは。。。
新しいのが欲しくなっちゃいますね。

しかし、かっこいい。。。
見とれてしまいますね。
こういうのをみてから
面白そうだなーって思ったら
購入するって言うのもありですね。

昔のゲームは買ってみたのはいいけど
クソゲーだったなんてことよくありましたからね。。。。。

結構はまってみてしまいました。
他のも見たくなりました。

欲しいなーとか
買ってみようかなーって思ってるなら
一回こういう風に見て勉強してからを

おすすめします

龍が如くシリーズ自体初見の僕が龍が如く極を初見プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28189323

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA