面白い!!知らない作品と出会って「ジャケ買い」できる。

欲しいものを検索して
買う普通のネットショッピングと違い、
並んでいる表紙を眺めることで
知らない作品と出会って「ジャケ買い」できる。
Screenshot 1

ジャケ買いありかもしれませんね。
ハッと見たときのインスピレーションで
本を選ぶのもありではないでしょうか?
なぜなら、本の表紙って中身をイラストや
写真で表現したものですよね?
だからありじゃないですか♪

僕はいつもあらすじを見て
本を決めたりしますが、失敗することも多いです。
なんかあらすじが本のすべてを語ってしまっていたり。

それなら表紙のイメージから
選んでみるのはありじゃないでしょうか?

新刊ジャケ買い!
マンガ・ライトノベルの新作情報

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tiger4th.jacket

iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/xin-kanjake-maii!-manga-raitonoberuno/id1077352084?mt=8
5424252jhgjj.png

この二つのOSに対応してますので
利用するほうもばっちりですもんね。
おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA