占いって信じますか?僕は好きです☆

おもしろそうなブログを見つけたので
紹介しますね☆

日々スピ日記 今日もいい日ですね。
I t’s a nice day, isn’t it?

幸せになろう!日々のスピリチュアル日記です。
真実、運命、宿命、占いを探求。
インドへ自らのアガスティアの葉を探しに。
そして、サイ・ババにインタビュールームに招かれる。
現在、占い師として鑑定中。
みんなが幸せになれるヒントをお伝えしていきます。
http://fanblogs.jp/unsoku/

占いとか、願望達成の方法とか、
開運する吉方位旅行とか。
このごろの映画の話とか、恋愛の成就の仕方とか、
恋愛が成就するすごい神社神戸氷室神社の紹介とか
日々更新しているブログです。

なんかこういう不思議系のブログって
好きなんですよね☆

悩んでいるとき・苦しんでいるとき
開運を願うときなど
すがりたくなりますよね。

目に見えない不思議な力

それは、不確かですが
確かに存在するものなんです。

占いはよくお願いするんですけど
本当に当たります。。。怖いくらい。

同じ時期に二人の占い師さんに
占ってもらったことがあるのですが
ほとんど同じことを言われたこともあります。

だから信じています。

数字を当てるとか?
どこに物が入っているのか?

そういう不思議は
トリックがあるかもしれませんけど

十人十色の人間には
トリックは聞きませんからね。
本人しか知らない事実を当てられたり。。。

一度見てもらいませんか?

日々スピ日記
http://fanblogs.jp/unsoku/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA