結婚調査なら東京探偵のアイエージェント

探偵と結婚について

探偵を数年やっていると、結婚というものについて幻滅をする。

結婚した3組に1組が離婚をしている。

そして実際に離婚していなくても、事実上夫婦関係が破綻している家庭は多い、

それも大体3分の1程度だろう。なので円満で幸せな結婚をしてるのが残りの3分の1。

我々探偵のクライアントは、問題を抱えたこれら3分の2の方たちだ。

探偵という職業が成り立っている事実は、僕の結婚観を失望させるに容易い。

毎日不倫や浮気の現場を尾行し、目撃しているのだから。

せっかく結婚したのに、どうしてこういうことをするのだろうか…?

浮気と不倫は多くの人間を不幸にします。

私はそういった、浮ついた・人の道に外れた輩に、正義の鉄槌を食らわす仕事がしたいと思ってきました。

それでたどり着いたのが、探偵という職業でした。

人の悪事を暴き、証拠をおさえる。それによって依頼者様に感謝をしてもらえる。

こんなにやりがいのある仕事はないと思っております。

業界歴も12年目となり、弁護士や警察関係の方のご協力もあり、

相談件数も7000件以上、マスコミやテレビにも出演させてもらいました。

何か悩みやご相談がありましたら、ぜひともまずはお電話ください。

アイエージェントが、貴方のお力になります。
————————————————————–
結婚調査なら東京探偵のアイエージェント
http://ai-agent-marriage.com/
————————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA