まじで!!!原価で買えるコンビニ?

原価で買えるコンビニ?
それって卸値で変えるってこと?

もしそんなのがあれば絶対に使いますよね!!!
だって間違いなく安いんですから!

Q:原価で買えるコンビニがあればいきますか?

おそらくほとんどの方が「はい」と答えると思います。

「はい」っていわない人はいないでしょ?

今秋にオープン予定なのですが
オープンが楽しみです!

原価スーパーは3000アイテム以上の生鮮以外の
スーパーで売ってる、食品、日用品を
原価で買えるサービスです。

画像
画像
・原価で物が買える(生鮮食品以外)
・アプリを利用して在宅でインターネットから購入ができる
・購入した商品に応じてポイントが貯まる

画像
詳細はこちらまで
http://www4.hp-ez.com/hp/sakura-l

このサービス絶対に流行りますよね♪

しかも、
このブログを最後まで読んでいただいた方にだけの
お得情報なのですが、
「原価スーパー」の代理店の募集もあるんです!!!
http://www4.hp-ez.com/hp/sakura-l/business

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA