美容師が本気で考えて作った!低刺激で優しいシャンプー&リンス

「髪」のプロ、美容師が本気で考えて作った
 
シャンプー&トリートメント☆

その名も「ヘアーズマジシャン」。

髪にとって本当に必要な成分を取り入れました。

是非、お試し下さい!
 
 

SHAMPOO

コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEAの配合により、

最上級に低刺激なシットリ系のノンシリコンシャンプーです。
決め細かな泡がシャンプー中の摩擦を軽減。
ヘアコンディショニング剤や洗浄成分はもちろんのこと、
エモリエント剤や保湿成分もこだわりを持って高い次元で完成させました。
さらに、さまざまなエキスもふんだんに仕様した事により髪の毛だけでなく
頭皮の肌荒れや炎症を抑え、消臭効果や血行促進効果まで♪
カラーやパーマヘアーに対して高い補修力と高い保湿力で、
あなたの髪を日々変化させていく美容師が本気で作ったシャンプーです。
ピンクシャワームスクの香りが貴方のバスタイムをより癒しの時間にしてくれます。

treatment

化粧品等にも使われる安全で補修効果の高いオリーブ油、アーモンド油、
ホホバ油が貴方の髪を優しく保護し質感を向上してくれます。
頭皮や髪の毛に潤いを与えカラーやパーマで乾燥しがちな髪を潤してくれます。
シャンプー同様にエモリエント剤も配合の柔らかくサラサラで
おさまりの良い髪の毛に導いてくれるオイル系トリートメントに仕上げました。
お得なセット価格
 
このシャンプーとリンスがセットになって4000円
DSC_0113

DSC_0113

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA