オリジナルの竹酢液(竹エキス)


安心安全の国産品 真竹エキス

top_main

竹は、その成長繁殖力と生命力の強さは比類なく、古来より


解熱・消臭・除菌効果が高いと知れられています。
その日本古来の真竹の持つパワーを、特許取得の新製法により
純粋エキスとして抽出したのが、「ナチュラル竹酢液」です。
「一本一本」「一滴一滴」心を込めて作られた、厳選のナチュラル
竹酢液を日々の健康と美容にお薦め致します。

top_i02
ナチュラル竹酢液は竹の成分を損なわず水蒸気として蒸発してしまう
成分を逃さず留めた純天然物。
従来の竹酢液は竹炭を焼く時の副産物の為、タール分が多く混じってしまいどんなに静置・ろ過、蒸留・精製しても一度混ざってしまったタール分の全ての除去はほぼ不可能に近く、あの竹酢液独特の燻臭さが出てしまいます。それをなんとかしたいと研究に研究を重ね製造装置を開発してつくられたのが、「ナチュラル竹酢液」です。

製造装置は、平成17年に開発。

同年8月に特許庁へ特許申請、平成21年11月に特許取得しました。
(特許第4411257号)

材料は群馬県の真竹
竹エキス純度100%です!水を一滴も使用してません
真竹の竹酢液は主成分である酢酸以外にも200種類以上の有機成分が含まれています。
その多くは殺菌・抗菌機能やポリフェノールなどの抗酸化機能を持っています。

最高品質の本物だからこそ飲用にも適してるという分析結果が出ています。

財団法人 群馬県健康づくり財団にて検査依頼をした結果清涼飲料水の規格検査に合格してます。

また、ナチュラル竹酢液は弱酸性です。即効性を目指す商品ではありません。
先人の知恵を受け継ぐ商品としてご家庭に一本あると、とても便利です。

薬ではございませんので、ご使用には自己判断の元ご使用下さい。

お客様の感想
あらゆる皮膚のトラブルに効果があるとご愛用頂いてます。

●乾燥肌の痒み
乾燥肌の為お風呂上りに痒かったのが入浴剤の代わりに使ったら、
10日ぐらいで痒みがなくなった。

●花粉症に薄めた竹酢液をスプレー
毎年花粉症に悩まされてきましたが、
薄めた竹酢液をスプレーで直接鼻の中にスプレーしてみた
ところ数日でくしゃみ、鼻水が治ってきました。
臭いがまったく気にならないので、続けて使ってみようと思います。

●湿疹
原因不明の湿疹が背中に出来てしまい、痒くて仕方なかったのですが
竹酢液をお風呂で使ったら1週間位で痒みも無くなり、湿疹もなくなりました。

●あせも
夏場のあせもにスプレーで吹きかけたり、
入浴時にバスタブに入れて使用したところ良くなってきました。
他社の強烈な臭いの竹酢液は臭くって家族がイヤがり
続ける事ができなかったけど、これは臭いもなく凄く良いですね。

●子供も嫌がらず
本当に使いやすいです!子供も嫌がらず使ってくれてます

●おでこのニキビとニキビ跡
おでこのニキビがずっと治らなくて悩んでいたので
母からすすめられ竹酢液で作ったローションを洗顔後に使用しました。
使い始めて1週間でニキビができにくくなり、
今ではもうすっかりきれいになりました。
初めは少しだけニオイが気になりましたが、すぐにニオイは飛び、
慣れてくると気にならなくなりました。
これからも使い続けたいと思います。

●娘のニキビがなくなりました
中学生の娘と40代の母です1か月間竹酢液をお風呂の上がり湯として
使用しましたが、娘のニキビがなくなり、
新しいニキビができることもなくなりました。
私も瞼が乾燥して(年齢のせい?)痒くなってましたが、
竹酢液を使用し、気がついたら殆んど痒くなくなっていました。

 
 
 
 
どんな悩みを持っている人の役に立つものなのか?
★乾燥肌・痒み・アトピー・ニキビ・あせも・湿疹などに
お悩みの方にどんなメリットがあるのか?★このナチュラル竹酢液の最大の特徴は通常の竹酢液にある、
あの独特な燻製臭がしない事です。
良い商品でも香りにストレスがあると長く続ける事が
出来ないですよね。
臭くない事により長く愛用して頂け、穏やかにお肌に効果あり、
いつの間にか、トラブル肌が改善されるようです。

数ある同等品の中でどうしてこれがオススメなのか?

世の中にはたくさんの竹酢液がありますが、
蒸留されて透明な程高価な竹酢液です。
茶色の竹酢液にはタールが含まれております。
当店の竹酢液は特許取得の新製法にて竹のエキスを抽出してるので、
タールを含まず純度100%の竹エキスです!

どのように使えば効

果的なのか?当店の竹酢液は弱酸性です。
化粧水としては2~3倍に薄めて、
花粉症には原液のまま鼻にスプレーがオススメです。
慣れてない場合は薄めてもOK。
水虫には薄めず原液使用
薄める場合でも2~3倍程度が効果があるようです。
 

00_main

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA