人生逆転しませんか?

人生逆転カオス理論
実録!
ダメリーマン・無能社員・負け組支援プログラム
【まだまだ勝負は終わってない】

http://highest-air.info/

仕事もダメ、株もダメ、おれは無能だ・・・

こんな風に思っていませんか?
また思ったことがありませんか?

きっとあなたは限界を感じていたり
疲れがたまってしまっていますね!

かくいう僕もそういうのってよくわかります。

サラリーマンを脱さらして自営業を始めて
3年はほとんど収入が見込めず
家族に苦労ばかりかけていました。

家族が頑張ってくれればくれるほど
自分がみじめになってしまうものです。

自分が一番のお荷物なのではないか
考えてしまうほどに。。。

何とか稼げないかと、FXに手を出してみたものの
何の知識もない僕が成果を出せるわけもなく
あっという間に借金となり。。。。
それはそれはみじめでした。

僕がいない方がみんな幸せなのかなって
考えたこともありました。

夫婦喧嘩も毎日のようにしていました。
お金のことでの喧嘩が一番僕には堪えました。
稼げていない自分が一番悪いのだからと。。。

そんな考えをしているうちは
いいことがあるはずもなく、毎日苦しかったです。

まさに逆転の発想

それから僕の人生は変わりました。
このブログの作者さんと同じだなーと
共感する部分がありました☆

僕も「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んだことがあります。
この本には、人の人生を変えるほどの力があると
僕は思います。
もう一度読み直すことで
最初に感激し、自営業という道を選んだ時を思い出しました。
夢や希望を思い出しました。

そして3年間失敗し続けたことを振り返り
この本に当てはめてみたりもしました。

そしたら見事に貧乏父さんになっていたんですよね(笑)
この本には
『金持ち父さんのマインド』
『貧乏父さんのマインド』が詰まっています。

是非読んでみてください☆
そしてこの方のブログを読んでみてください。
共感する部分がたくさんあるので面白いと思います。

しかも、この作者さんの文章の
書き方のうまいところは
難しいことを難しく書かない事ですね♪
内容の詰まった本はとても読みにくいですが
このブログは内容が詰まっているのに
ユーモアを感じることができるので
重たいテーマでも楽しく読むことができます。
そして、しっかり学べます☆

それだけでも、十分自己啓発の効果があると
僕は思います☆
おすすめですよ~♪

人生逆転カオス理論
実録!
ダメリーマン・無能社員・負け組支援プログラム
【まだまだ勝負は終わってない】

http://highest-air.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA