美術の家庭教師?初めて聞いた!!!

a1530_000114_m

ちょっと珍しい家庭教師のお話です♪

数学や国語・英語などの家庭教師は
一般的ですが、
美術の家庭教師があるってご存知ですが?

講師紹介
田淵有希子

略歴

武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科卒業

大学卒業後、漫画家のアシスタントやWebデザイナーとして活動。

現在は美術家庭教師、似顔絵師、
広告漫画家として様々な活動をしている。

ココナラ(4コマ漫画や似顔絵を販売)

弾丸アタック(漫画家のみやんたとしての活動ブログ)

指導場所
指導場所は主に生徒さんの自宅になります。
(東京、千葉、神奈川、埼玉周辺まで)

絵を教えてくださるのは当たり前なんですけど
道具の購入から相談に乗ってもらえます。
絵を始めてみたいけど、何から始めていいのかわからない
そんな初心者の方にお勧めです。

道具って本当にたくさんあります。
間違ったものを買って損をしない為にも
知っている人と買いに行けるのはすごくいいことですよね☆

小さなお子様でも指導してくれます。
子どもの才能を伸ばすには小さい時から
ちゃんとした知識をつけるのがいいですよ。

子どもの才能は無限です☆
大人になっても想像力は無限です。
目に見えるものだけが絵になるとは
限りませんからね♪

凄くいい趣味だと思います。
絵に自信がなくても
楽しくかければそれでいいと思います。

絵を学びたい
絵のことを知りたい

そんな方にお勧めです。

「美術家庭教師」のサイト

http://nomiyanta.blogspot.jp/

3 Comments
  1. I simply want to mention I am just very new to blogging and seriously loved this website. More than likely I’m want to bookmark your site . You definitely come with remarkable articles. Thanks for sharing your web site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA