詐欺被害交流掲示板

oreore-keikan

これってもしかして詐欺?

こんなに大きな請求が来るのは普通?

少しでもそんな風に感じた時は

必ず人に相談しましょう!

 

自分でどうにもならない場合は

いろいろ調べることも必要ですね。

便利なサイトとしてここをご紹介!

悪質、悪徳、被害、詐欺との口コミの投稿があったサイト

口コミを投稿することができますので

投稿が多いものほど注意が必要です。

00213543

いろいろな人が経験した生の情報ですので

きっと役に立ちます。

消費者庁や警察にいきなり聞くのはちょっと怖いですもんね。

自分で調べて対処できるところは

自分でできるにこしたことがありません。

 

世の中に甘い話はなかなかありません。

よし!ツキが回ってきた!

などというような甘い考えはやめた方が

よさそうですね♪

money

 

逆に「そんな甘いことはないよなー」って考えていて

ラッキーなことがあった時のほうが

喜びは何倍にもなりますよ☆

 

 詐欺被害交流掲示板

http://www.sagihigai.info/

 

 

10 Comments
  1. I simply want to mention I am just beginner to blogging and site-building and really enjoyed your website. Almost certainly I’m want to bookmark your website . You amazingly come with fabulous writings. Appreciate it for revealing your webpage.

  2. I simply want to say I’m new to blogs and truly liked your website. Probably I’m likely to bookmark your blog post . You surely come with perfect stories. Thanks a lot for sharing with us your web page.

  3. 浜田剛という男に、屋久杉の販売名目で出資させられ、あとは知らんぷり
    最後には法的責任をはたすと、訳のわからない事言って終わり。みなさん気を付けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA