パケ代節約術

僕はスマホ依存かもしれません。
ちょっとスマホが手元になかったり
電池が切れそうになると
不安で仕方ありません。
そんな感じなので手放せません。
家にずっ居れれば、wifiとか使いますけど
外にいたらそうもいきませんよね。
パケットって気になりますよね?
やっぱり安く使いたいですし。
賢く使いたいですもんね

パケ代節約アプリはこちら

iPhone & ANDROID

少しの不便と引き換えに
パケ代を抑えるブラウザ

 

このブラウザで出来ること

  • 画像よりも文字がメインのサイトをよく見る方が、得に軽量の効果があります。
  • スマートフォンの契約が、月に○ギガバイトまで等の従量プランであれば、パケット量を抑えた分だけより多く使えます。
  • 設定メニューから、その月に節約した容量が確認出来ます。
    (参考:1KB=8パケット、1MB=8,192パケット、1GB=8,388,608パケット)

このブラウザで出来ないこと

  • 動画の容量を抑える事は出来ません。
  • パケット使い放題のスマートフォンの契約では、軽量ONにしても料金が安くなる事はありません。
  • 軽量ONではログイン、投稿、など送信するコンテンツなどは使用出来ません。(これらが必要なサイトは専用アプリ等で閲覧下さい。)
  • iPhoneでは軽量ON時にピンチイン、アウト(2本指での拡大縮小)が出来ません。
  • 軽量ONでは技術的な制限により表示出来ないページ、また表示が崩れる事が多々あります
  • 通信量を計りながら計算しておりますが、通信量の軽減を、絶対的には保証出来ません。
One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA