お肌のトラブルでお悩みのあなたへ

ネットで調べたり友人から聞いたり、あなたのシャンプー選び間違っていませんか?

これは都内某所の会社に勤める、ある男性サラリーマンの話…
デスクに座りキーボードを叩く手をあいつは何度も止めに来るああ!もう痒い!ボリボリと背中を何度もかいている…俺はもう入社3年目、もう部下もいるのにお仕事中にそんなかっこ悪い姿は見せられない!使っているシャンプーが悪いのか?そう考え、近くのドラッグストアに寄り洗浄力が強いシャンプーを購入します。
がしかし…使ってみれば肌荒れを起こしたり、症状が悪化したりとお肌トラブルはあなたを影のようについて回り離れようとしません。

そんなお肌トラブル、
頭から足のつま先まで洗い流しましょう!

これはある駅近く夜の繁華街、キャバクラ嬢のお話…
バッチリとお化粧をして派手に髪をセットし、ベロベロに酔っ払ったお客さまと接待するのです。薄暗い店内なのにお客さまの視線が気になる、私の顔を覗くように見て「お肌の曲がり角だね〜」と笑うのです。お化粧をしていてもバレてしまうことに非常に悔しく思っています。お仕事が終わり、あなたはスマートフォンを手に取り毎日、スキンケア商品を調べて目星をつけて購入して部屋にはそんな商品がいくつも置いてあるのです。

全て一本にまとめましょう!

上記にあげたサラリーマンとキャバ嬢のお話は全て作り話です。
ですが「あぁ〜私と似たような悩みを持っているんだな」と思いませんでしたか?作り話とはいえ、よくあるような身近なお話に感じますよね?この身近なお話も心から作り話だと言えるようにしませんか?

あの作り話の続きをハッピーエンドに書いてくれるのはあなたです。

紹介します。この日本製の液体ハーブ石鹸は、お肌を清潔に、潤いも保ちます。
お肌のトラブルでお悩みのあなたへ
~乾癬歴10年以上の私が自ら実験台となり、製作した液体石鹸です~

もしあなたが、、、
お肌にトラブルを抱えていても安心して使える石鹸を探しているなら、、、
周りの人から不潔と思われていないか、いつもビクビク生活しているなら、、、

この石鹸は、あなたのお役に立てるスキンケア商品となるはずです。

実は私は、乾癬という皮膚の病気を患っています。10年以上経った今も治療をしている身です。
感染したばかりのころは「ねぇ、あの人すごいフケだよ?」「ちょっと臭くない?」
と、うっすら聞こえてくる、罪のない子供の声にも心を痛めていました。

これは病気なんだよ、、、

皮膚が荒れちゃうから、うまく洗えないだけなんだよ、、、
という言葉は表に出せるはずもなく、ストレスを溜める日々。

あなたも同じような経験がありますでしょうか?

お肌のトラブルを周囲の人に理解してもらうのは難しいですよね。
そこでご提案したいのが、お肌にトラブルを抱えても安心してご利用いただける液体ハーブ石鹸
「MAIDENEAR(メイデニア)」です。

ハーブエキス・海藻エキス配合
MAIDENEAR(メイデニア)は、石鹸の洗浄力をベースに、天然成分のハーブエキスを配合してお
ります。
ハーブエキスは、古来からお肌をキレイに保つため、お肌を保護するために使われています。
私はその中でも、日本人特有の繊細なお肌に合う、組み合わせても安全な成分10種類を厳選しま
した。
さらに、お肌に潤いを与え、水分を逃さないために海藻エキスを3種類配合しております。
つまり、自然の力で、あなたのお肌を健やかに保ち、乾燥から守る液体石鹸です。
天然成分にこだわり
そして天然成分へのこだわりから、合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベ
ンは不使用とさせていただきました。そのため、動物実験も行なっておりません。
お肌を傷つけないために
容器はポンプフォーマー仕様です。これはポンプを押すと泡が出てくるタイプの容器です。
手に取った瞬間からふわふわのキメ細かな泡立ちで、お肌を傷つける心配をカバーしております。
刺激が少ないので、これ1本でボディやフェイスはもちろん、髪の毛やデリケートゾーンにもお使
いになれます。お肌が荒れやすい、お子様にもご利用いただけます。

WHO(世界保健機構)が「21世紀の驚異的薬草」と効果の高さを発表したツボクサエキス配合!

体の痒みでお悩みのお客さまはその痒みにいつまでも耐えることはできません。症状が悪化することは知っていてもかきむしってしまいます。もう痒みにお悩みのお客様はそれどころじゃないのです。

痒くていてもたってもいられないでしょう!

赤み・痒みを防止できる洗浄料は海外の商品が多く、ご注文から2週間ほどお待ちの場合がございます。しかしメイデニアは4日ほどでお客さまの元へお届けできます。

※注意!
当商品は化粧品となりますので「治す」効果はありません、あくまで症状を防止する、「悪化しない」、「表面化しない」を目標にしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA