Twitterでまだフォロワー集めしてるんですか?数万人への広告なんて簡単ですよ。

Twitterビジネスが流行ってきています。

セミナーなどで、アカウントを3.4個作ってフォロワーを集めてください!
やり方はこうです!
なーんて講義を受けて必死でフォロワー集めしていませんか?
一生懸命フォロワーを集めたけど、凍結されて泣いたことはないですか?
そんなリスクがなく、フォロワー集めも不要な方法があるのをご存知ですか?
本当はあまり教えてくないのですが(笑)

Twitterで広告を拡散するには、フォロワーを集めるだけじゃないんです。
お金をかけなくても、フォロワーが10人しかいなくても
1万人くらいに記事を見てもらうのは簡単なんです。

もの凄く簡単なんです。じつは(笑)

まー僕もこの方法を知ったときは、驚きました!
まさかこんな方法があったなんて!って思いました。

フォロワーは多いにこしたことありません。
でも、いなくても広告は可能なんです♪

 twitter2
 
上手くやれば、数万人に広告をするのに4、5日あればできちゃいます!
僕は一日に10万人に広告しちゃいました!
ご購入の方にはフォロワー200人プレゼント☆
(ただし、外国人からのフォローなので必要なければ断ってください)
月額制のプランもあり、これを利用するとあっという間に数万人へ広告が可能です。
ちなみに僕は無料で使ってます。自分のYoutube動画を広めたい!
自分のつぶやきをたくさんの人にリツイートして欲しい。
そんな人に使って頂きたいです。つぶやきのリツイートは、URLを含むものはNG
ただし、タグは可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA